人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくなくちゃ人生じゃない!・・・ Quality of life(人生の質)がより良いものとなるように…


by Blue_Solar_Night
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〔オーラソーマ〕アリエルつながり?

〔オーラソーマ〕アリエルつながり?_f0211493_1884497.jpg

先日子供の体調不良で病院へ行ったときのこと。

子供が持ってきた絵本がディズニーのマーメイド(人魚)の本でした。

「そういえば、この前のスピリチュアルカウンセリングで人魚っぽいイメージのガイドがついてくれてるって言ってたよね」と興味深くもストーリーを忘れたので読んでみた。(子供は見てなかったけど)


人魚の名前が「アリエル」というのだけど、「どこかで聞いたような名前…」もしやと思い、今使っているボトルの公式解釈を読み返す。(以下)

◇大天使ツァフキエル
B107 オーパレセントターコイズ/ディープマゼンタ
2009年12月14日午前11時誕生


…誕生過程の完了が12月14日であるという理解を受け取ったとき、私たちはこの日が天使アリエル(Ariel)に対応する日であることに気づきました。アリエルの名前は「神のライオン」を意味します。
…B107の誕生を通して私たちにやってくるものが、心優しいライオンハートの愛の力と目的であることを示唆します。

ということで、やはり「アリエル」つながりでした。
この天使水の生物とのつながりもあるみたい。

またエンジェルカードによるアリエルのメッセージとしては下記のようなメッセージがあるらしいです。(以下)


◇ Courage(勇気)
"Be courageous, and stand up for your beliefs."
勇気を持って 自分が信じることを貫きましょう

◇ Prosperity(繁栄)
"Your material needs are provided as you follow your intuition and manifest your dreams into reality."
直感に従えば 物質的に必要なものは与えられます あなたの夢を実現させましょう

◇ Spread Your Wings!(翼を広げよう!)
"Do not hold back right now. The timing is perfect, and you are ready to soar!"
もう少しのところで止めないで!完璧な時期が来ました あとは空に向かって羽ばたくだけです!


これって、やはりカウンセリングでのメッセージの解釈にも繋がるし、B107のツァフキエルのボトルから受けるメッセージとも言えると思う!


うーん、私のガイドがこのボトルを選ばせたのだろうか?

私のガイドも含めて私なのかもしれないしね。

ますます、B107のツァフキエルのボトルに愛着が湧いてきたよ(≧∇≦)

最近は上層と下層の間にモヤモヤとしたものが浮かんできていて、オーパレセントのキラキラもそこに溜まっきた(゜∇゜)

少しシンクロしてきたのかしらね(*^o^*)


ヒラメキを忘れないために備忘録として書いてみました。
by Blue_Solar_Night | 2010-03-15 18:08 | オーラソーマ